沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 加奈子さん、バー・モヒカンのありとさん達と

加奈子さん、バー・モヒカンのありとさん達と



堀内加奈子さん 沖縄の唄、三味線に惹かれ北海道函館より移住。大城美佐子先生に師事し12年県内外、海外でもご活躍!東日本大震災等でのボランティアも精力的に頑張っています!バー・モヒカンでのライブの前の僅かな時間でのご来店!ありがとうございました!本日20日は浦添市勢理客grooveにてライブ有り!


Posted by ひげおやじ at 2014年12月20日   13:45
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。