沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

【PR】


Posted by TI-DA at 

いよいよ本日オープン!



軽便与那原駅舎復活まつり 午後1時より八木政男氏を司会に式典の後オープンです!併せてえびす通りでは、ちゃんぷる~市、軽便市、水路会場ではカヌー乗船体験、子供エイサーや島うた少女テン、与那古浜公園でもアイモコ、山川まゆみ、堀内歌奈子、そして期待のプロジェクションマッピングと入場無料で数多くの催し物があります!皆さん是非遊びにいらして下さいm(_ _)m


Posted by ひげおやじ at 2015年01月31日01:48
Comments(0)

一足お先に歓迎会!



北海道浜中町と与那原町商工会青年部との姉妹提携20周年記念事業の為一足早く与那原入りした4氏の歓迎会です。賑やかに話しは尽きません!南と北、思い入れは互いに深いです。


Posted by ひげおやじ at 2015年01月30日02:15
Comments(0)

今朝の北海道新聞の記事です。



北海道浜中町と与那原町の商工会青年部が、姉妹提携して20周年の記事掲載!


Posted by ひげおやじ at 2015年01月27日10:10
Comments(0)

フェイスブックで…



いつも皆で、面白可笑しくゲームや競争をしたりと、何人か集まると、何かが始まるゆかり食道のブログを見て、共感してくれて、東京から里帰りの際にわざわざ探していらして下さいました!山内さんと従姉妹さん。次回は是非仲間に入って下さい!今日はありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!


Posted by ひげおやじ at 2015年01月27日00:11
Comments(0)

交流会


与那原町にゆかりのある県庁職員と与那原町役場職員との交流会です。普段電話や、メールだけのやりとりだけなので、たまにはこういう会があると毎日の業務もはかどりますね!皆さまお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by ひげおやじ at 2015年01月25日07:41
Comments(0)

軽便与那原駅舎 復活まつり



今月31日~2月1日に開催される軽便与那原駅舎復活まつり!ディアマンテス、島うた少女テン、アイモコ、堀内加奈子、じゅん選手、ノーブレーキ等豪華ゲストがたくさん出演しますが、なんと、無料!皆さん是非いらして下さい!m(_ _)m


Posted by ひげおやじ at 2015年01月24日10:55
Comments(0)

軽便与那原駅舎 復活まつり



今月31日~2月1日に開催される軽便与那原駅舎復活まつり!ディアマンテス、島うた少女テン、アイモコ、堀内加奈子、じゅん選手、ノーブレーキ等豪華ゲストがたくさん出演しますが、なんと、無料!皆さん是非いらして下さい!m(_ _)m


Posted by ひげおやじ at 2015年01月20日12:12
Comments(0)

模合い仲間の誕生日です!



模合いの途中に誕生日と聞いて仲間の1人が急遽アイスクリームを準備して、サプライズでお祝い!優しい~本当の仲間ですね(^_^)v


Posted by ひげおやじ at 2015年01月16日00:37
Comments(0)

この寒い中BBQです(^_^;)



なんだか急にBBQが食べたくなり急遽準備しました。いつものお客様は何?これどしたの?でしたが、わがまま店主に快く付き合ってくれました!皆さんごめんなさいm(_ _)m初めて呑んだスパークリング日本酒とても美味しかった!


Posted by ひげおやじ at 2015年01月13日17:45
Comments(0)

埼玉県からえっちゃん来ました!



理学療法士のえっちゃんは、1人旅!で~じいじゃ~です「とても度胸があります」でも勉強家で雰囲気の良い娘さんでしたよ!また来て下さいね!


Posted by ひげおやじ at 2015年01月13日17:35
Comments(0)

七草ならぬ1草です。



ゆかり食道では、自家製フーチバーで1草粥です。寒さも増してきましたが、皆さま身体をいたわって楽しみましょう!


Posted by ひげおやじ at 2015年01月09日11:02
Comments(0)

新年を美味しく迎えました!



北海道から北の勝、山口県からだっさい、神戸市から金箔入り 福寿 なんとノーベル賞授賞式の引出物ですって!、それから良いネーミングですよ種子島からゆかり、たくさんの福をいただきみんなでワイワイ楽しいハチウクシー初商いができました!皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願いします!


Posted by ひげおやじ at 2015年01月06日21:03
Comments(0)

今年も西!元旦から縁起が良い!



ドリーム東西ネタ合戦!西軍の勝利!今年の大綱曳も…(^_^)v


Posted by ひげおやじ at 2015年01月02日23:31
Comments(0)

昨年中はたくさんの皆様にお世話になりました!




恒例のゆかり食道杯ボウリング大会&パーティーです。たくさんの皆さんに参加していただきました!乾杯の音頭には、さ~ぼ~議員、栄えある優勝にはトミー!進行に松長議員と達也さん。プレゼント交換やゲームで大盛り上がりでした!皆さん昨年中は大変お世話になりました。ありがとうございました!今年も面白い企画で皆さんとワイワイ楽しみたいと思います!どうぞよろしくお願い申し上げます!


Posted by ひげおやじ at 2015年01月02日01:40
Comments(0)