沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

【PR】


Posted by TI-DA at 

大型でんきゅう


 私達にとってはシーサーオスほんとに
ヌチグスイの連休でしたおすまし
夜は子供達とトランプをしたりキラキラ 
ラブ一番良かったのはキョロキョロバーちゃんの話を孫達がニコ一生懸命聞いていたことがサイコ〜でした沖縄本島
戦前の話から 戦争中 戦後ぐすんとても感動しましたキラキラ 
これからも こういう機会を増やしたいですね〜おすまし





タイトル?

大型連休と短連休眠る眠る


Posted by ひげおやじ at 2008年04月30日14:23
Comments(5)

ジャンボハンバーガーとタコス


持ち帰りで〜すシーサーオスだんごでもビックリ〜誰が食べるの〜キョロキョロ3連休で何キロ太ったでしょうか?ガ−ン


俺じゃ無くってうわーん女房ビキニアガ!(痛い!)


Posted by ひげおやじ at 2008年04月29日12:43
Comments(2)

金武町へふらり

うわさのタコスとバーガーを買いました!


Posted by ひげおやじ at 2008年04月29日11:38
Comments(0)

みんなで食事!


カンパ〜イさあ〜あかんべー焼き肉争奪戦開始お箸も〜誰もしゃべらな〜い雷


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日20:32
Comments(0)

久々の山いちご!?



Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日14:28
Comments(0)

タナガーグムイ5

おすまし何これ〜50cmくらいびっくり!有りますよ〜キョロキョロすごいでかいキラキラ 鯉・なまずクマノミわからんガ−ン1mmくらいまで近寄っても逃げないパーま〜いいかサクラ


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日14:26
Comments(0)

タナガーグムイ4

どこに何がいるの〜キョロキョロ
それにしても 景色がすごいきれいな所ですね〜おすまし


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日14:24
Comments(0)

タナガーグムイ3

ん〜何かいるよ〜シーサーオスなにキョロキョロ


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日14:15
Comments(0)

タナガーグムイ2

感動で〜すびっくり!こんな所があったとはキョロキョロチョ〜ビックリ〜キラキラ 娘に感謝花笠ラブ


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日14:13
Comments(0)

タナガーグムイ


初めて行きました花火2今まで何度も通って気にはなっていたのですがおすまし今回は娘がパンダ何タナガーグミイって眠っzzz聞くもので 寄ってみましたびっくり!すご〜いキョロキョロ


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日13:41
Comments(0)

ヤンバルクイナ


ヤンバルクイナには会えませんでしたがシーサーオスとても可愛い猪の赤ちゃんびっくり!ウリボ〜が突然がーん車の前を横断しましたよ〜ダッシュ一瞬でしたので3人しかキラキラ 見ていませんでした〜キョロキョロ見れなかった人は残念でした〜うわーん


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日13:20
Comments(0)

ヤンバルクイナを守ろう!

国頭村安田の国道の側溝にあった小さい階段!小動物が落ちても大丈夫!すごい!あちらこちらに丁寧に造られてる。保護活動をなさっている皆様に感謝!皆が同じ想いで協力しましょう!


Posted by ひげおやじ at 2008年04月28日13:17
Comments(0)

今日はこちらに宿泊

カヌチャのコンドミニアム。2 ・3日ゆっくりします!感謝!


Posted by ひげおやじ at 2008年04月27日15:05
Comments(0)

4月27日の記事



Posted by ひげおやじ at 2008年04月27日12:57
Comments(0)

幻のそば

名護市にあるおそば屋さん!あぐーをベースにだしをとったという


Posted by ひげおやじ at 2008年04月27日12:55
Comments(0)

島 幸子さん


大先生ですよ〜びっくり!お弟子さんにはハートコイナさんとかラブククルさんとかキラキラ すごいですよ〜 ゆかり食道も大変お世話になてま〜すシーサーオス


Posted by ひげおやじ at 2008年04月23日10:15
Comments(0)

ナチュラルトーン


すごいきれいな声でしたよ〜キラキラ 
聞けなかった人は残念でした〜ベー


Posted by ひげおやじ at 2008年04月23日10:14
Comments(0)

4月23日の記事



Posted by ひげおやじ at 2008年04月23日10:13
Comments(0)

山川まゆみさん


まゆみちゃんは 実はお隣さんなんですよ〜シーサーオス旦那さんが陶芸をやってますからシーサーメス遊びに来て下さいね〜おすまし


Posted by ひげおやじ at 2008年04月23日10:12
Comments(0)

アースディ・イン与那原2



Posted by ひげおやじ at 2008年04月23日10:11
Comments(0)