沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

【PR】


Posted by TI-DA at 

今年も大変お世話になりました!



ゆかり食道ボウリング大会&クリスマスパーティー。たくさんの皆さまに支えていたたきました!本当にありがとうございましたm(_ _)m来年も皆さんとおもしろ楽しく過ごしていけたらなぁ~と思っています。よろしくお願いします(^_^)v皆さま良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)


Posted by ひげおやじ at 2013年12月30日19:41
Comments(1)

結婚おめでとう(ノ^^)ノ



以前転勤で、与那原町に住んでいた太郎ちゃんの部下だった二郎ちゃんが、大里出身の奥さん、こずえちゃんと岐阜県から結婚報告に来てくれました!ニッシーに続いて二郎も、うちな~む~くになりました!
太郎と三郎もついて来いよ!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月24日16:46
Comments(0)

いつもお世話になっています!



与那原町役場 まちづくり課の皆さん。2ヶ月毎に開催されるちゃんぷる~市では、日曜日にもかかわらず朝早くから準備、最後の片付けまで協力してくださいます!屋比久課長はじめ皆さんにはいつも助けられ有り難く思います!この日は、わざわざご挨拶にいらして下さいました。
こちらから行くべきでしたが…
ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by ひげおやじ at 2013年12月24日01:09
Comments(0)

いつもお世話になっています!



与那原町役場 まちづくり課の皆さん。2ヶ月毎に開催されるちゃんぷる~市では、日曜日にもかかわらず朝早くから準備、最後の片付けまで協力してくださいます!屋比久課長はじめ皆さんにはいつも助けられ有り難く思います!この日は、わざわざご挨拶にいらして下さいました。
こちらから行くべきでしたが…
ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by ひげおやじ at 2013年12月24日01:09
Comments(0)

最高な仲間達です!



県外にいる仲間のもとへサプライズ旅行に行きDVDを作成!そのDVDを見たら、あったかーい気持ちになりました。軽食倶楽部の皆さんは本当に和やかでチームワークバッチリの楽しい仲間達です!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月24日00:34
Comments(0)

パイナップルポーク純メインの鍋!



寒くなり、忘年会となると沖縄でも、あったかーい鍋が、人気です。カネマサミートさんの豚肉純は人気です。


Posted by ひげおやじ at 2013年12月22日23:40
Comments(0)

夢と希望のある未来のお話



とある模合いの忘年会。ひょっこり下地幹郎氏がご来店!興味深い 現実的な夢のあるお話を伺う事が、できました!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月19日10:32
Comments(0)

カレンダー



与那原町航空写真 サンタさんの視線で!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月16日16:04
Comments(0)

ちっちゃかった子ども達が!



24歳の息子の同級生たちです。幼稚園、小学生の時から見ていた子ども達でしたが、良い青年になりました!松田君、儀間君、謝花君、島袋君、金城君ありがとう(^・^)


Posted by ひげおやじ at 2013年12月15日00:36
Comments(0)

今日のお通し



神奈川県からきれいに紅葉したイロハモミジや銀杏の葉が、届いたので、島人参炒め インゲンの天ぷら等に添えました!こちらでは あまり手にはいらないので、今日は、ぜいたくに飾りました!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月08日00:34
Comments(0)

FM21



今FM21で、与那原町の4人が、ユンタクしてますよ!(*^▽^*)


Posted by ひげおやじ at 2013年12月07日13:28
Comments(0)

看板お化け!?



パーティーの余興練習?しなくても、いつもバッチリ可笑しいからさ…タツコちゃん!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月05日11:58
Comments(0)

ゆかり食道女子チーム準優勝!

ちゃんぷる~市タグロ~プ選手権大会 女子チーム準優勝で、北海道浜中町直送花咲カニをゲット!(^^)!快挙!と思いきや参加チームは2チーム!間違いなく準優勝!
まっいいか!みんなで美味しく食べました!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月02日00:21
Comments(0)

元従業員達が遊びに来てくれました!

久しぶりに会う娘達は、やっぱり元気でキャピキャピギャルでした!相変わらず可愛い娘達です!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月02日00:15
Comments(0)

NAHAマラソン Tシャツです。



わざわざマラソン参加の為、タロちゃんが東京から来てくれました!
ジョガーの皆さま無理せず楽しんで下さい!


Posted by ひげおやじ at 2013年12月01日10:52
Comments(0)