沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 警報 注意報がでていますよ~

警報 注意報がでていますよ~





Posted by ひげおやじ at 2012年09月28日   13:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
台風には慣れているでしょうが、要注意!
でも、代行運転が営業しているうちは、
お客さんが、次から次と来店?
大忙し・・・・
Posted by 北の勝 at 2012年09月28日 17:16
昨日はけっこう怖かった お昼ぐらいに風が弱くなったと思ったら1時間位したら急に風が強くなり外に出れないくらいの勢いでした 初めての経験くらいでした
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2012年09月30日 10:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。