沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 那覇空港にて解散式

那覇空港にて解散式

那覇空港にて解散式


飛行機皆さんお疲れ様でした 素晴らしい大綱曳を再現してくれた綱武士達よ 私はその場に一緒にいれた事を誇りに思います色々有りましたがホントにお疲れ様でした 有難うございましたキラキラ  


Posted by ひげおやじ at 2012年09月10日   12:08
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ご苦労様でした
Posted by 北の勝 at 2012年09月10日 12:34
北の勝さん有難うございました

ところで岬祭りはどうでしたか?
Posted by ひげおやじ at 2012年09月10日 15:08
私、ピザ工房の店長としては、大変忙しい一日でした。(4種類のピザを焼いていました。ハバネロは使用しませんが・・・)

来場者も地元の住民より町外者のほうがずいぶん多く感じました。 天候にも恵まれ大盛況!?
Posted by 北の勝 at 2012年09月10日 17:07
皆さん本当にご苦労様でした。
沖縄の与那原町を全国にアピールする一大イベントを見事なし終えましたね。きっと達成感に浸っておられることでしょう。
今度、ゆかり食道でお会いした折りに、お話しを聴かせて頂くのを楽しみにしております。
元気と勇気を頂きました。ありがとうございました。
Posted by ちょい悪爺の会・会長 at 2012年09月10日 19:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。