沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

ミーティング





明日の大綱曳のために安全確認を完璧にして大成功に終らせるため


Posted by ひげおやじ at 2012年09月07日   16:49
Comments( 5 )
この記事へのコメント
髭親父殿頑張って下さい。出張先で大阪の社員に大正区に行くように宣伝したからね~って
Posted by ぐっさん at 2012年09月07日 18:18
ぐっさんありがとうねぇ 会えたら6尺棒させますよ!(^^)/
Posted by ひげおやじ at 2012年09月07日 23:45
ぐっさんありがとうねぇ 会えたら6尺棒させますよ!(^^)/
Posted by ひげおやじ at 2012年09月07日 23:45
ぐっさんありがとうねぇ 会えたら6尺棒させますよ!(^^)/
Posted by ひげおやじ at 2012年09月07日 23:45
ひ・髭親父殿三連続返信です
Posted by ぐっさん at 2012年09月08日 11:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。