沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 青い空と海と虹・・

青い空と海と虹・・


沖縄の夏!


Posted by ひげおやじ at 2012年07月31日   23:34
Comments( 2 )
この記事へのコメント
明日出発しますヨ(^^)!
この空がどうか見られますように・・・。
→もし、台風の影響があるとすれば、
きっとキャツのせい!・・間違いない(-_-)
Posted by 元祖・不惑の四十雀 at 2012年08月01日 22:55
へ~誰のせい  もしかして立ってる花のせい?

去年も台風で日程が延びたしね~ でも楽しかったし
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2012年08月02日 10:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。