沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › ちゃんぷる〜市タグロープ大会・1番盛り上がっ た試合!

ちゃんぷる〜市タグロープ大会・1番盛り上がっ た試合!


面白い取組です。与那原警察署VS元暴走族ヤンキーチーム!白い特攻服のヤンキーチームは、巡査にゃ負きらん!と 掛け声も勇ましかったのですが、1本目は負け。次負けると土下座だ・・と気合いを入れ、ますます奇声を発し仕切り直し。しかしさすが警察官落ち着いた試合運びでストレート勝ち! 会場は相当な盛り上がりでした。両チームの皆さま、応援団の皆さん大変お疲れ様でした。ありがとうございました!次回も楽しみにしております。


Posted by ひげおやじ at 2012年07月02日   10:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。