沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

1月21日の記事


ラグビーフットボール30周年記念九州地区大会が沖縄県で開催され、選手・役員の方々が森山さんの案内で、いらして下さいました!壮年の部門では40歳〜なんと80歳までの選手が現役で頑張ってらっしゃるそうです!ガタイの良いカッコイイ おじさまでしょうね!遠方から ありがとうございました。


Posted by ひげおやじ at 2012年01月21日   01:25
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは。
鹿児島の間世田です。
土曜日は森山さん共々「ゆかり食堂」さんに
お世話になりありがとうございました。
大変、ゴーヤチャンプル美味しかったです。
また、機会がありましたら森山さんと訪れたいと
思います。
Posted by 間世田茂 at 2012年01月26日 16:28
間世田さん こちらこそ ありがとうございました!シニアの皆さんが、カッコ良く頑張っていらっしゃるのは、私達にも刺激になります。また暖かい沖縄へ是非いらしてください! 
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2012年01月28日 09:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。