沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › ぐっさん・ご来店の後で!

ぐっさん・ご来店の後で!




Posted by ひげおやじ at 2011年12月07日   06:38
Comments( 4 )
この記事へのコメント
何がでるのか? 飛び出すのか?
12月31日を楽しみにしています・・
Posted by 北の勝 at 2011年12月07日 11:23
あの~・・・・
だーにーの友達のぐっさんですがタイトルがきになりまして・・・・髭おやじ殿
他にぐっさんっているのですねーそれはそうとイ〇ンの恒例パイナップルポーク鍋会又予約しますねーみんな楽しみにしていますので宜しく~です。(^^)/
Posted by ぐっさん at 2011年12月07日 19:07
イ〇ンのぐっさんいつも有難うございます予約お待ちしております
写真は役場のぐっさん 突然現れたのは山口のぐっさん そして12月31日 8時30分をお楽しみに・・・?


    T V
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年12月08日 12:08
12/31のTVですね・・・楽しみです。(^^)/
Posted by イ〇ンのぐっさんです。 at 2011年12月09日 16:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。