沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 浜中町のゆかいな仲間

浜中町のゆかいな仲間

      僕ボクサー朝の気温6度 寒い雪午前6時

浜中町のゆかいな仲間


沖釣り ガ-ン立花さんは沖釣りは初めてだそうです 野上さんは余裕かましてびっくり!朝からビールオリオンビール缶


浜中町のゆかいな仲間

日の出朝日がきれいで それにベタ凪ぎで良かったですね~

浜中町のゆかいな仲間


釣り結果は キョロキョロあいなめとあとは・・・結構大漁ですね~さかなでもなんぼ釣り好きな俺でもこの寒さで釣りはガ-ン考えられんダッシュ


Posted by ひげおやじ at 2011年11月02日   10:58
Comments( 3 )
この記事へのコメント
あ~

浜中行きた~い!

寒くてもいいから浜中で釣りしてみたですね~♪
Posted by 照屋 at 2011年11月02日 11:20
ベタナギ限定で釣りしたいです。
Posted by 玉ちゃん at 2011年11月03日 11:22
O~K では玉ちゃん早速 浜中釣りツアー企画してよ~

積み立て摸合もやる話があるよ~
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年11月07日 11:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。