沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 毎日が勉強毎日が飲み会

毎日が勉強毎日が飲み会

毎日が勉強毎日が飲み会

ゆっくり酒を飲みながらお互い今日見た事を話し合いこれから又新たに何が出来るかを話し合い・・・

毎日が勉強毎日が飲み会

毎日が勉強毎日が飲み会

はしごする事何軒目・・・

毎日が勉強毎日が飲み会

これから北海道浜中町へ交流の輪を広げに行ってきます


Posted by ひげおやじ at 2011年08月31日   08:47
Comments( 4 )
この記事へのコメント
お疲れ様です。今回私も同行したかったのですが残念です!毎日、たのしそうですね!土産話し楽しみに待ってます♪
Posted by keita at 2011年08月31日 09:34
連日お疲れ様
浜中のみなさんによろしくお伝えください

では、飲みすぎないようにって言っても
無駄だと思いますので
ばんない飲んでください。

そこに居るのはトミーさんじゃありませんか?

ひげおやじさん
トミーさんに
わったー実家の浄化槽の件は
どうするのって聞いてください
オトーとシージャがでーじワジワジーしているみたいって!
Posted by tsutomu at 2011年08月31日 23:05
keitaさん絶対今度行きましょう鮭釣り面白かったですよヒットしたけどばらして ま~話は今度!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年09月03日 14:18
tsutomuさん もしかしてトミーと酒飲みながら約束したんじゃない最近飲んだらすぐ忘れるよ~
もう年だから・・・
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年09月03日 14:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。