沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

ゆかり食道前!




Posted by ひげおやじ at 2011年08月12日   20:24
Comments( 3 )
この記事へのコメント
子供たち可愛くそして、凛々しいですね(^-^)/

伝統の継承

地域の繋がり

先輩たちも子供たちから力を貰えたことでしょうね

お疲れ様
Posted by 恩納村から tsutomu at 2011年08月12日 23:19
子供たち可愛くそして、凛々しいですね(^-^)/

伝統の継承

地域の繋がり

先輩たちも子供たちから力を貰えたことでしょうね

お疲れ様
Posted by 恩納村から tsutomu at 2011年08月12日 23:19
コメントありがとうございます!
今回初めての試みですが、地域の為にも
良い事だと思いました。率いる子ども会の
保護者は、子ども会OBも巻き込み
もう少し盛り上げたいと話しておりました。
地域でもおおいに期待して応援しようと思いました。
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年08月13日 11:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。