沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › やっと水族館に入りました!

やっと水族館に入りました!


せっかく北海道から来たのに台風・・しかし 深い思い出になるでしょう!


Posted by ひげおやじ at 2011年08月06日   23:56
Comments( 2 )
この記事へのコメント
美ら海イイナぁ♪

楽しい思い出、たくさん作って欲しいね(^ ^)
Posted by 親不孝娘 at 2011年08月07日 03:57
お前も楽しい思い出いっぱい作って早く帰って来い!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年08月08日 15:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。