沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

台風5号接近? 

台風5号接近? 

沖縄本島ちゃんぷる~市も中止になったし雷後は綱曳に集中僕ボクサー
シーサーオス今日はYSSOB摸合でハートすごう~い良い肉を準備してまってま~すエイサー
後は夜のお楽しみ!
台風5号接近? 

晴れ何か楽しそうダッシュババ抜きでもしてるの~ガ-ン汗

皆さん台風対策はお済みですか~曇り


Posted by ひげおやじ at 2011年06月24日   12:43
Comments( 2 )
この記事へのコメント
台風の影響でチャンプルー市~中止で残念でした。外での催物の開催は天候に左右されるので気を揉みますよね。沢山のチラシなど配布済み、目前で台風じゃ、断腸の思いの「中止」宣言となったのでしょう。
しかし、迅速に切り替えて、こうしてすかさず参集するところが、与那原、ゆかりパワーですね。
たのもしきブログスターたちのババ抜きの結果はいかに?
大綱曳きに向けてエネルギーの充電・蓄電中と受け止めました。頑張って下さい。
Posted by 澤 遊庵 at 2011年06月26日 11:15
いつも有難うございます綱曳に会えるのを楽しみにしてますが この綱曳が今怪しくなり後ほど報告いたします
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年07月02日 13:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。