沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

2日酔い・・・・

了解朝8時から自転車を出してちょとドライブにガ-ン気分が悪い眠る東浜から西原向け沖縄本島それからUターンして当添まで黄しまぞおり
2日酔い・・・・

僕ボクサーちょっと休憩しに海岸にニコニコやっぱ海は気持ち良いですね~やし
2日酔い・・・・

日の出帰る途中 O田建設Mさんとキョロキョロ会いました奥で図面見てる人パンダちゃんと仕事してるんですね~アガ!(痛い!)


Posted by ひげおやじ at 2011年04月28日   16:13
Comments( 2 )
この記事へのコメント
つよし兄さん、
現場で
会いましたね~。


爽やかに
サイクリングしてるように
見えたのに・・・


実は
二日酔いだったの
ですね~^_^;


私はいつも
ちゃんと
仕事してますよ(^J^)


ところで


こういうときは
もっとアップで
写して
下さい!!
Posted by ちゃる at 2011年04月30日 16:19
ちゃるさん お疲れ様です遠くから写したのはちゃんと理由があったのです この人だ~れってクイズに使おうと思ったのですがちょっと遠すぎました ごめんね~
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年05月03日 10:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。