沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › チャリティーライブ決定!

チャリティーライブ決定!

チャリティーライブ決定!

シーサーオス東北地方太平洋沖地震チャリティーライブ炎急遽昨日の夕方決まりましたびっくり!今回フォークの日はやめようと言う話だったのですが三線それより皆で騒いで義援金を集めたほうが良いんじゃないかとニコニコ言う事で皆さん宜しくお願いしますエイサーゆかり食道のお客さん皆優しいからラブ

サクラライブチャージ代なし

サクラリクエスト 1曲1.000円義援金

サクラ1曲歌う人 1.000円義援金

サクラ酔払いすぎた人 1.000円義援金


Posted by ひげおやじ at 2011年04月07日   13:30
Comments( 2 )
この記事へのコメント
自粛ムードでは元気が出ません。
みなさん賑やかに・・・歌も踊りも!
最後はカチャーシーで元気を下さい。
Posted by 北の勝 at 2011年04月07日 17:40
北の勝さん有難うございます
自分が出来ることはこんなものかもしれませんが 少しでもという気持ちでこれからも頑張って行きたいと思います

是非カチャーシーを踊りに来てくださいね!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2011年04月08日 12:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。