沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

ちか釣り

ちか釣り


先日の北海道 霧多布湿原でのちか釣り ペンションポーチさんからの写真です。この下の川?に生き物がいる事が考えられない・・


Posted by ひげおやじ at 2011年01月14日   11:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
この川に見覚えありませんか?
昨年7月に浜中に来た、仲里氏、瀬底氏、比嘉氏、当真氏の4人がカヌーで川くだりをしたところです。
(川くだり スタートして間もなくの場所です)

夏は川くだり・・冬はチカ釣り   どちらも浜中の風物詩です
Posted by 北の勝 at 2011年01月14日 15:16
へ~・・・ ちか釣りしてるのは見たことありますが カヌーはまだやったこと無いので今度お願いしますよ!

いま 与那原のメンバーは浜中のことでテンション上がりっぱなしですよ
ゆかりで次のサプライズの案を練っている所です これ以上は秘密!
Posted by ひげおやじ at 2011年01月15日 10:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。