沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

ちょっと良い話!


ビールと携帯電話を片手に嬉しそうな梢ちゃん。実は携帯電話を乗って来たバスに忘れてショゲていました・・話を聞いた隣りのテッちゃんが、バスの運転手の知人に話し、何と!南城市知念から届けてくれました!その前にも別の方がバス会社に問い合わせたり・・親身になって助けてくれる良いお客様が我が・ゆかり食道にはたくさんいらっしゃるんです!梢ちゃん 良かったね!


Posted by ひげおやじ at 2010年12月10日   00:55
Comments( 1 )
この記事へのコメント
梢ちゃん  見つかって良かったね
また 今度ゆっくり飲みましょう。
Posted by さん at 2010年12月11日 12:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。