沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › この年末・初の鍋!

この年末・初の鍋!


鍋を囲みたい寒さになりました!


Posted by ひげおやじ at 2010年12月07日   23:30
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ひげおやじさん,boninこと山上です。
喜屋武先生の事務所に国境展のポスターを預けましたので,よろしくお願いします。
Posted by boninbonin at 2010年12月08日 01:32
どうもごぶさとしております、「ぐっさん」こと具志堅(名護ジャスコ)です。
13日の鍋予約ですが、人数は12~14人ぐらいです、ただ鍋は10人前で
お願いします。
他にも食べたいと要望がありましたのでお願いします。
又、変更があれば連絡します。
初コメントでした・・・・「ぐっさん」でたまにはコメントしますね(^^)/
Posted by ぐっさん at 2010年12月08日 11:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。