沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

5階から・・


今日は特定検診を使い人間ドックです。身体が資本ですから〜!未だの方も是非受けましょう!


Posted by ひげおやじ at 2010年09月21日   11:49
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ひげおやじさん☆ ご無沙汰しています。

沖縄に帰ってきました^^
故郷はやっぱりいいものです!

健康あってのすべてですよね~
夏風邪が長引いているとかっぺには痛いほど分かります。

今度、清水さんと一緒にゆかり食道にお邪魔できたらと思っています♪
Posted by とかっぺ at 2010年09月22日 20:39
とかっぺさんコメント有難うございます そろそろ落ち着きましたか?
風邪は早めに治して下さいね ちなみに私はもう何年も風邪らしい風邪はひいた事ないですよ 病は気からといいますからね 何とかは引かないともいいますけど 

それから是非遊びに来てくださいね!
Posted by ひげおやじ at 2010年09月24日 08:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。