沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 頑張ったタロちゃんの・・

頑張ったタロちゃんの・・


タロちゃん軍団が作った焼きそばに北海道直送の白いあまーいトウモロコシ!夏祭りからのお土産です。レンジでチンしただけでしたが、本当に美味しいトウモロコシでした!


Posted by ひげおやじ at 2010年08月30日   01:31
Comments( 2 )
この記事へのコメント
先日は、大変お騒がせしました(汗;)
沖縄話しで、現役・OBからイジラレました。
最近は大野の言うとおり、いじられキャラですわ!
また、電話しますネ!
Posted by 元祖・不惑の四十雀 at 2010年08月30日 11:14
元祖・不惑の四十雀さんは心が広いから皆が何でも言いやすいんですよ
これからも浜中町のリーダーとして頑張ってくださいね!
自分の今回の予定はちょっと厳しいかも? でもどうにか頑張りま~す
Posted by ひげおやじ at 2010年09月02日 17:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。