沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › これぞ沖縄の夏の空!

これぞ沖縄の夏の空!


高校野球 興南高校も順調に勝ち進み県民も盛り上がっています!


Posted by ひげおやじ at 2010年08月16日   01:59
Comments( 4 )
この記事へのコメント
興南強いっす!

春夏連覇イケるかもねぇー!


ってか、きれいな風景ですねー☆
Posted by フィリップ・k at 2010年08月16日 02:20
フィリップ・kさんコメント有難うございます
興南はホントに強い! 春夏連覇いけるかもよ
明日の試合が楽しみです 皆で応援しようね

  
  はいさいおじさん~ はいさいおじさん~
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年08月16日 13:56
はいさいおじさん~与那原おじさ~ん 頑張りましょう!  高校野球はおもしろい!
Posted by 北の勝 at 2010年08月16日 17:52
はいさいおじさんが甲子園で流れていな~い なぜ

今 沖縄では ラジオや新聞にも出るくらいの事件です はいさいおじさんを演奏してくれ~
でも ひやみかちぶしもおもしろい!
決勝まであと2試合 応援してね~
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年08月19日 15:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。