沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

皆で応援!




Posted by ひげおやじ at 2010年06月19日   21:56
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こちらでも大きな声・拍手で応援!!
24日のデンマーク戦では、今日以上に応援します。
明日のハーリーでは、頑張ってください。こちらより一生懸命応援しています。
結果が楽しみ
チーム”ゆかり”頑張れ!!
Posted by にっしーの実家 at 2010年06月19日 23:31
ありがとうございます!皆様の応援のおかげで
堂々総合10位!1回の練習もなしの結果は
やっぱりチームワークでしょう!
これからも応援・ご参加お願いします。
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年06月23日 09:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。