沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 奥武島名物天ぷら〜も・・

奥武島名物天ぷら〜も・・


再来週開催されるハ〜リ〜舟も見学。福岡県とは色が違う!ときれいな海に感動した西田ご夫妻でした。帰りに当添漁港へも寄りハ〜リ〜舟を見て20日は頑張るぞぉ〜と闘志がわきました!


Posted by ひげおやじ at 2010年06月02日   09:36
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ひげおやじさん☆ こんにちは!

奥武島の天ぷら大好きです♪

女同士数名で那覇からよく天ぷらを買いに行きましたよ^^

店員さんに「こんなにしょっちゅう来るなら奥武島の嫁になったらいいさ~」って言われました^^

あぁ!奥武島の天ぷら食べたーい♪
Posted by とかっぺとかっぺ at 2010年06月02日 19:20
とかっぺさんお久しぶりです 私も天ぷら~が好きで本土からお客さんが来たときは良く連れて行ってますよ 今度沖縄に帰ってきたときは 奥武島で天ぷら~を買ってそれからゆかりに遊びに来て下さいね
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年06月04日 13:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。