沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › スタッフのおかげで大盛況!

スタッフのおかげで大盛況!


早い時間から頑張ってくれました!お疲れ様です!有難うございました!


Posted by ひげおやじ at 2010年04月12日   01:21
Comments( 4 )
この記事へのコメント
    具志堅さん

 先日の ちゃんぷる~市に続き
フォークの日LIVEまで呼んで頂き
本当に有り難う御座いました。

 そして、いろいろとLIVE企画を催し
大変 ご苦労様でした。
音楽好きな皆さんに囲まれて楽しい一日でした。

 それから、美味しい てぃびち、おでんのお土産を
どうも 御馳走様でした。

 また 機会が有りましたら、どうぞ宜しく
Posted by 久 高 at 2010年04月12日 23:41
みんな頑張っていますね・・・
そんなに頑張れるエネルギーの源は何ですか?


6月26日(土)うたの日 カーニバル
場所取りしておきますか?
Posted by 北の勝 at 2010年04月14日 18:21
久高さん こちらこそ 遅くまで アンコールに お応えいただきありがとうございました!
大変盛り上がり皆さんにも感謝!の一言です。
頼もしいスタッフにも恵まれ助かりました。
また企画しましょう!今回残念ながら聴いていただけなかったお客様のためにも・・その時はよろしく!
Posted by ひげおやじ at 2010年04月15日 10:29
北の勝さんも聴きたかったでしょう?
エネルギーの源はまず自分の事・・へへへ
いかに楽しみ、遊ぶか・・という不謹慎なコメントではだめですかね んじゃ 皆さんがいかに楽しめるか・・案を練り 眠れないほど・・悩みまして・・と

6月はもちろんみんなで行きます!
北の勝さん ブルーシート貸しますので
前の方よろしく!たのしみ~
Posted by ひげおやじ at 2010年04月15日 10:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。