沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 綱がる与那原ちゃんぷる~市

綱がる与那原ちゃんぷる~市

綱がる与那原ちゃんぷる~市
シーサーオス司会を務めるびっくり!なげきのインディアンはてなじゃなくガ-ン沖縄NO1コメディアンラブこきざみインディアン


Posted by ひげおやじ at 2010年03月24日   14:47
Comments( 2 )
この記事へのコメント
班長
  情報発信お疲れ様です。

 いよいよですね。
 道路舗装も会場もほぼ整ってきました。

 「綱がる与那原ちゃんぷるー市」の
 両日は、太陽がのぞいて良よさそうですが、
 少し気温が下がるみたいです。

 「太陽が出ているけど少し寒い」
 という天気が、
 これまた「ちゃんぷるー」で

 「綱がる与那原ちゃんぷるー市」
 らしくて良いです。・・・笑

 皆が楽しめる、与那原らしい
 「綱がる与那原ちゃんぷるー市」
 にしましよう。

                  ひらさんでした。

 

 
Posted by ひらさんひらさん at 2010年03月26日 06:48
お疲れ様です!ご苦労が多くて大変だと思いますが成功に向けて楽しく頑張りましょう!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年03月26日 11:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。