沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 綱がる与那原ちゃんぷる〜市!

綱がる与那原ちゃんぷる〜市!


今月27〜28日えびす通りにてお祭りです!与那原町の特産品のひじき・与那原そば・赤瓦?シ〜サ〜・ケイビン焼・パイナップルポーク・ゴーヤーバーガー・パン等々沢山の美味しい食べ物、ろくろ体験、セグウェー・と遊びも盛り沢山!こきざみインディアンの司会で舞台も充実!ミヤギマモル・ユイユイの山川まゆみ・久高悟・前濱吉郎・さ〜ぼ〜ライブも無料で聴ける!


Posted by ひげおやじ at 2010年03月13日   00:12
Comments( 3 )
この記事へのコメント
ポスターを見ただけで、楽しそうなイベントに感じます。

是非 大成功を祈っています。
Posted by 北の勝 at 2010年03月15日 12:59
是非大成功をじゃないでしょう 浜中から助っ人お願いしますよ!
たとえば 綱がる与那原ちゃんぷる~ツアーとか?
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年03月15日 15:46
  具志堅さん

 良ければ プログラムを ズームUPして貰えると
有り難いのですが~!
Posted by 久高 at 2010年03月15日 23:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。