沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

一日早い恵方巻き


定休日なので皆で今日巻いて西南西に向かってガブリ!パウラに説明するのに困りました。明日日本語学校の先生に教えてもらっちゃおう!


Posted by ひげおやじ at 2010年02月02日   20:54
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ひげおやじさん☆ こんにちは!

一日早い恵方巻き^^  おもしろい!

楽しそうですね♪

我が家は今日、人生初の恵方巻きガブリします^^
Posted by とかっぺとかっぺ at 2010年02月03日 18:28
とかっぺさん西南西向かって恵方巻を食べてる雪だるまを見たいですね~
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年02月05日 10:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。