沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

生鮭のバター焼き


北海道浜中町の島脇さんが釣った鮭のバター焼き!トッビングに山ワサビの葉!この山ワサビも浜中町の山中にできていたのを送ってもらいました!


Posted by ひげおやじ at 2009年10月01日   01:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
足跡からおじゃましました。
かなり美味しそうな鮭ですね。よだれが出てきます♪
Posted by つーねーつーねー at 2009年10月01日 03:31
はじめまして つーねーさん 知人が釣った鮭です北海道から送ってもらいました
鮭釣りやってみたいですよね~
つーねーさんの自作ルアーだとヒットまちがいないですね~
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2009年10月01日 10:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。