沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

さぁ!前夜祭!


うたの日フェスタがはじまります!


Posted by ひげおやじ at 2009年08月14日   17:52
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ひげおやじさん こんばんわ。

「うたの日フェスタ」見に行ってきました。
子ども達をつれて「オジャマンテス」と
「ZUKAN」の2バンドしか見れませんでしたけど、
久々に生の音楽を堪能しました。というより、
ビールばっかり飲んでました。
ちゃんと、音楽は聴いていましたしタオルが無かったので、
ウチワをまわして盛り上がっていましたよ!
与那原町青年会の皆さんお疲れ様でした。
バンドも最高!来年も又開催してくださいね。

明日というより今日から与那原まつりです。
今回はちゃんと前夜祭から参加したし、あとは綱を担いで、西方が勝つよう綱を引っ張るぞ。
ウィー。もうだめだ目が回る。明日は起ききれるかな。
Posted by toshi4410 at 2009年08月15日 00:39
toshi4410 コメントありがとうございます

皆さんのおかげで無事綱曳も終わり 西が勝つことができほんとに有難うございました これからもお互い子供たち・与那原のために頑張りましょう
Posted by 西野 勝 (ひげおやじ)西野 勝 (ひげおやじ) at 2009年08月17日 10:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。