沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 与那原大綱曳 カナチ

与那原大綱曳 カナチ

与那原大綱曳 カナチ

エイサーカナチを入れる瞬間です僕ボクサー与那原の大綱曳は担いだままカナチ棒を入れキョロキョロその瞬間びっくり!担いでいる棒を捨て汗綱曳が始まりますキラキラ トゥルバッテいたらびっくり!すぐケガするよ~がーん

与那原大綱曳 カナチ

びっくり!寝てる場合じゃないでしょう僕ボクサー島00さん汗ダッシュ


Posted by ひげおやじ at 2009年08月12日   16:10
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは!

与那原町青年会です。
今回は14日に行われるうたの日フェスタのポスターの店内掲示ありがとうございました!!

色々と口コミや広報で宣伝を行っていますが、なかなか動員というのは難しいですね!

うたの日では青年の綱作り・綱曳き参加の呼びかけを頑張りますので、ぜひぜひ宣伝の方をよろしくお願いシマス☆
Posted by 与那原町青年会 at 2009年08月12日 18:38
こちらこそありがとう!宣伝任せてください!
若い方達は金曜のうたの日楽しみにしているようですよ!頑張ってください!皆でやれば絶対うまくいく!
皆で祭りを盛り上げよ~!

ハーイヤ
Posted by 西野 勝 (ひげおやじ)西野 勝 (ひげおやじ) at 2009年08月13日 12:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。