沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

与那原大綱曵

与那原大綱曵与那原大綱曵
ミキティーと2ショットキョロキョロミキティーのブログからちょっとおすまし拝借しました〜シーサーオス
綱も高く上がってかっこいいですね〜キラキラ 


Posted by ひげおやじ at 2008年08月05日   11:02
Comments( 5 )
この記事へのコメント
ひげおやじさん こんにちわっ!
くやしいですが(^^;)
西(イリ)の勝利!
おめでとうございますぅ~(^^)
勝利の美酒は最高だったでしょうね!
お疲れ様でした。
Posted by だーにーだーにー at 2008年08月05日 12:22
ぐ○け○さん 
格好バッチリですね。

まさか 今日あたりから腰痛で・・・なんてことに
なっていないでしょうね?
Posted by 西の勝 at 2008年08月05日 16:01
いやいや腰痛どころか どこが痛いのかもわからないくらい全身筋肉痛ですよ〜 勝利の美酒も何だったのかわかりませ〜ん 今ちょうど経営指導員のUさんと議員のNさんと 綱曵の反省をを一緒に話していました皆さんいろいろあったみたいで 私も何かやらかしたみたいで ま〜憶えていないからいいけど 今日はゆかりも休みだしゆっくり休みますよ〜
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年08月05日 18:52
や・や・やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
一所懸命に、綱を作ったかいがあったというかんじです。
西の勝利!勝利!嬉しいです。本当、
去年の悔しさが、力となり、勝利したのだとかんじます。
来年も、勝ちたいとおもいます。∮
また、来年に向けて筋とれでもしたいとおもいまーす。
東の綱武士には、悪いけども・・・・・・。
来年も西が勝ちます!!!
Posted by Windmill at 2008年08月05日 19:05
いや〜 ホントよかったですよ〜でも当分東のお客さんが来なくなるのがちょと・・・・・
まあ〜とりあえず来年も余裕で西の勝ちですよ〜
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年08月06日 09:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。