沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

7月27日の記事



Posted by ひげおやじ at 2008年07月27日   13:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは
自分の地区でも27日綱作りしてました
参加予定が、免許更新がギリギリで(^_^;)

綱作りに
未だに参加できないで居ます・・・

祭り本番が楽しみです・・・・
Posted by あらかきあらかき at 2008年07月28日 18:39
あらかきさん初めまして コメント有り難うございます。
今回各区綱作りは行けなかったみたいですね〜でも土曜日の大綱作りには是非参加して下さいね。
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年07月29日 19:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。