沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › もがき苦しむ人・どなた?

もがき苦しむ人・どなた?

飲みすぎか?毎日の不摂生がたたったか? 毎日痛みに耐えています。シニでーじ痛い!早く病院行きなさいな!


Posted by ひげおやじ at 2008年06月02日   22:48
Comments( 2 )
この記事へのコメント
もがき、苦しんでまで、酒をのむのかねっ。瀬底正富先輩、
飲み、打つ、買う、(女性)だけは、母ちゃんが怖くて、やらないそうですが、早く病院行ったほうがいいよ、先輩、酒では直らないですからねっ。
Posted by 先輩らしいですねっ at 2008年06月03日 07:47
後輩から言って下さいね〜 私から言っても聞かないから
でも水曜日に病院に行くって言ってましたよ
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年06月04日 12:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。