沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

なんじゃ?

知念の畑の傍にある大木に生えているキノコ食べられるかな?


Posted by ひげおやじ at 2008年04月20日   23:00
Comments( 3 )
この記事へのコメント
毒味担当者を募集したほうがいいんじゃないですか?
(独身者とか・・もう そろそろの人とか・・ !?)

食べてる写真もお願いします。
Posted by 北の勝 at 2008年04月21日 12:29
北の勝さん ぜひ毒味お願いします 傘の大きさが15cm〜20cmくらい有りましたよ 触った感じ柔らかくてとても美味しそうでしたよ 一つの木にいっぱい出来ていました もし北の勝さんが毒味するんでしたらすぐに採ってきますよ!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年04月22日 13:14
そうですね~ 
北海道までの運賃を考えると、やっぱり ここは「ゆかり食堂」の常連客に 食べてもらいましょう!

もしくは、水槽の中の魚君に試食してもらいましょう・・・・
Posted by 北の勝 at 2008年04月22日 17:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。