沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

いただき物です

相当使い過ぎてボロくなった我がバッグを見た友人がたまたまダブりで持っていたのを譲ってくれました!ちょうど自分のラッキーカラー!ちと派手ですが・・昨日の初コースは80台と自分なりには上出来!やっぱりラッキー!ありがとさん


Posted by ひげおやじ at 2008年04月16日   10:26
Comments( 3 )
この記事へのコメント
何か今一毅さんには、似合わない色ですねっ、余りシックリ行きませんなっ、ミスマッチの所がいいかもっ80台に千円
Posted by jt at 2008年04月16日 11:08
いや〜自分でも似合わないと思う でも昨日の守礼カントリーでバーディー2つ 83で回りましたよ〜

 まあ〜実力だけどね!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年04月16日 15:17
今年の目標 85をきること!
   ・・・(ウエストのサイズですけど)
Posted by 北の勝 at 2008年04月16日 17:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。