沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

フォークの日締め

やっぱり最後はみんなで歌おう!ありがとうございました!


Posted by ひげおやじ at 2008年04月12日   00:10
Comments( 2 )
この記事へのコメント
   具志堅さん 先日はお世話になりました。

 お陰様で楽しい「フォークの日」を過させて頂きました。
いつも思いますが、与那原の皆さんの暖かい歓迎振りに
感謝・感激でした。

 当初、天気も荒れるとの予報で昨年の「フォークの日」LIVEを思い出しつつ、
与那原の皆さんの団結振り、最後まであきらめない気持ちは感動を覚えました。
ふたを開けて見れば、今回は小雨のぱらつく程度で一安心!しましたね~
尚更、場所を変え「ゆかり食道」でのLIVEでは雨の心配もせず心置きなく楽しめました。

 奥さんも含め、頼もしいスタッフの皆さんも暑い歓迎有難うございました。   
また縁が有りましたら お邪魔したいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

 最後に具志堅さん、此方の画像をお借りして 私のブログでも更新させて下さいね~(^_-)-☆
Posted by 久高 悟 at 2008年04月12日 11:45
久高さんお疲れ様でした いつも迷惑だけかけてすみません私はこういうやり方しか出来なくてすみません
しかしもうリクエストが来てますよ 今回参加できなかったお客さんからもう一度やってくれとか 3ヶ月に一回はやってくれとか 久高さんの人気はどんどん上がる一方です又久高さんが時間が開いた時によろしくお願いしますね
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年04月13日 11:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。