沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

頑張れ沖尚

頑張れ沖尚
さ〜いよいよ決勝戦ついにここまで来ましたね〜
沖尚ラブ優勝花火花火2
最高の甲子園をびっくりキラキラ 


Posted by ひげおやじ at 2008年04月04日   12:09
Comments( 3 )
この記事へのコメント
初めまして、
沖尚、是非とも優秀してほしいですね(^O^)
私は甲子園に20年ほど住んでいました。高校野球のシーズンは、凄い人です。
Posted by YUKURUMAMA at 2008年04月04日 12:22
YUKURUMAMAさんコメントありがとうございます
私は京都に住んだ事が有りますその時甲子園に何度か車で行きましたよ〜そのたんびに駐禁取られて大変でした〜
今回は本当に感動しました最後の最後まで美酒で良かったで〜す
又遊びに来て下さいね〜 
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年04月05日 11:45
は~い、また遊びにきます!
Posted by yukuru mamayukuru mama at 2008年04月05日 16:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。