沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

沖縄そば

西原町の沖縄そば(箸)(株)三倉食品へ沖縄そばを食べにいきました。シーサーオスランチタイムとあって満席!沖縄そばさすが!野菜そばはボリューム満点、キラキラ よもぎそば は麺もよもぎが練り込んでありフーチバーの風味満点、
三線そばセットは与那原ヒジキ入りのジューシーも付いていて満足!ニコニコごちそうさま!赤ハイビスカス客の回転も良くシーサーメス人気の高さを感じました!花火2


Posted by ひげおやじ at 2007年11月28日   13:28
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ゆかり食堂は食堂なのに、(@_@)なんでせ、そばが無いのかね~
ゆかり食堂の具志堅さんのそばが食べたいな~期待して気長にまちますかね~m(_ _)m今日の晩ご飯は、そばだったりして('_')
Posted by JUN at 2007年11月29日 17:30
今日の夕飯は ちんぬくじゅ〜し〜さ〜・・・
Posted by ひげおやじ at 2007年12月02日 12:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。