沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

乾杯!

3家族15、000人くらい集まりましたよ〜びっくり!でぇ〜じ〜
キラキラ 
このぐらいの気持ちさ〜おすまし


Posted by ひげおやじ at 2007年11月21日   13:15
Comments( 3 )
この記事へのコメント
ハッピーバースデー  かんぱ~い! 
Posted by ホリウチ ・ハマナカ・ コウジ at 2007年11月22日 08:38
゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*

初めましてッ(●^o^●)

足あとからオジャマしまぁ~すッ!!

すんご~い人数ですねッ(=^・^=)

なんだか見てる私まで、楽しくなっちゃいます!!

とりあえず・・・・かんぱ~いッ >゜))))彡笑

゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*
Posted by 江莉 at 2007年11月22日 19:04
有難うございます 毎日楽しいのがいいよね〜
今日も 明日も カンパ〜イ!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年11月24日 10:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。