沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

元気な青年部

ソフトボールの試合後来てくれました!疲れも見せず楽しく談笑!さすが!これが我々オッサンならダレて酒をススッているんだろな・・よし!皆の若さ貰い!


Posted by ひげおやじ at 2007年10月11日   13:02
Comments( 3 )
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。みなさんお元気そうでなによりです。
ブログでいつも楽しいお店の雰囲気やおいしそうな食材の数々を
拝見し、日々思いをはせています。
少し落ち着いたので、近々遊びに行きますね!
Posted by ミキティ at 2007年10月12日 01:23
うなでん

新道路開通祝す
Posted by きっちゃきおじぃきっちゃきおじぃ at 2007年10月12日 14:13
こんにちは 久しぶりにブログのぞきます
 ソフトボールいいですね 与那原の青年部はなかなか
つよいですよね 喜屋武さんと中松さんと米須くんが
わかります 今度 自分も助っ人で呼んで下さい・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年10月12日 14:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。