沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

秋を感じる栗

静岡から、いが付きで栗が届きました!沖縄では見れないので毎年送ってくださる姉に感謝です


Posted by ひげおやじ at 2007年10月05日   13:00
Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんにちは 栗すごいですね
 沖縄には秋を感じさせるものがあまりないので
いいですよね・・ 自分は栗ご飯はたべられましが 
 まろんケーキは苦手です
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年10月05日 13:39
お疲れさまです

いい感じです!

秋ですね~~

何年か前 北海道から紅葉を持ってきたのを
思い出しました!
Posted by だーにーだーにー at 2007年10月05日 18:59
そうですよ〜秋ですよ〜 みーつっつーさん だーにーさん秋にまつわる 何かを 持ってゆかりに集合・・・?
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年10月10日 14:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。