沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

仲良し夫婦

有馬さん夫婦です!シーサーオスシーサーメス マラソンが趣味!ダッシュ健康的ですね。ニコニコ見習いたいものです。


Posted by ひげおやじ at 2007年08月29日   23:16
Comments( 4 )
この記事へのコメント
その通り・・・・・!

マラソンのおかげ?
だんだん若くなっているみたい
Posted by ホリウチ ・ハマナカ・ コウジ at 2007年08月30日 10:06
そうなんですよ〜 堀内さんもやったら〜 でも根性ないしな〜俺と一緒で! 
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年08月30日 10:48
根性という言葉はこの20年くらい、使ったことがありません。
私の辞書からも消えつつあります。
Posted by ホリウチ ・ハマナカ・ コウジ at 2007年08月30日 11:47
う〜ん・・耳が痛い!私らも根性、忍耐ついでに我武者羅、力戦奮闘な〜んてとんでもない。まぁ・・お互い なんくるないさ!
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年08月30日 14:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。