沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

沖縄そばセット

みつくら食堂のセット!ジューシーに切り干し大根炒め、冷奴もついてる。おそばには軟骨ソーキと肉も、それにかまぼこが与那原ヒジキ入り!これで550円はお得。ごちそうさまです!


Posted by ひげおやじ at 2007年08月28日   14:08
Comments( 7 )
この記事へのコメント
やすい~~~
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2007年08月28日 14:09
そのボリュームで、このお値段はほんと!!安いですヽ(^o^)丿
Posted by arina at 2007年08月28日 15:43
湘南太郎さん arinaさん コメント有難うございます 
いや〜ほんと 安い!美味しい!ボリューム満点 ぜひ行ってみて下さいね
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年08月28日 16:09
おいしそうですね。しかも安い!!
早速チェックしたいと思います。
Posted by やっちーやっちー at 2007年08月28日 19:17
沖縄そばが一番おいしいと思ったとき
それは、
13年前にS部長、S前部長、I 部員と私、4人で沖縄に行き
二日酔い気味だったが、読谷村の商工会青年部との懇談を終え
帰り道に入った食堂で食べた「沖縄そば」が今でも印象に残っています。
とてもおいしかったので、他の3人が食べ残したそばまで、食べてしまいました。
Posted by ホリウチ ・ハマナカ・ コウジ at 2007年08月29日 10:40
やっちーさい 早速行くんですか? 行くんでしたらランチタイムは 避けた方が良いと思いますよ けっこう混んでますから 帰りはキラキラビーチに?
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年08月29日 11:20
堀内さん そうおっしゃっていただけると嬉しいですね!S脇さんは お子ちゃまみたいに好き嫌いが激しいもんね〜
また美味しい沖縄そば食べに行きましょうね。
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年08月29日 11:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。