沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

綱曵の反省

綱曵の反省
綱曵が終わり4日が過ぎぐすんまだ何もやる気になれない眠るただただ たまった仕事を片付けていくだけで赤しまぞうり気合いが入りませんガ−ンあれから店ではがーん東方のお客さんがいっぱい毎日自慢話だけアガ!(痛い!)そうです 負けたものの試練タラ〜かな〜 よ〜し早く次は何をやるかを見つけて頑張るしかな〜い沖縄本島

次はタグロープ


Posted by ひげおやじ at 2007年08月23日   11:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは~!(^-^)/

ずいぶん厳しい試練ですねぇ~?

まぁ、去年までは反対の立場でしょうから

今年 「のみ」許してあげましょう~(^0^)

だって次の綱武士になるまで後353日しか無いのですよ!

(大雨で1週間延びた為7日間引きました)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月23日 16:07
シャチ165さんコメントありがとうね昨日のカウンターのお客さんは全部西方のメンバーさんで 負けた敗因はどこに有るのかいろいろ話し合ってました そして私達は 年から年中綱武士で もう来年の綱曵は 始まっています!ハ〜イヤ 
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年08月24日 11:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。