沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

再会の記念写真

久しぶりの再会ですって!おすまし大学院以来からの友人、エイサー ・・司法書士先生他 ・・びっくり!とゆかり食道に似つかわしい?ガ−ン秀才メンバー オホホ!?


Posted by ひげおやじ at 2007年06月22日   10:08
Comments( 3 )
この記事へのトラックバック
味くーたーのゴーヤオムレツ、アイゴのまーす煮
ゆかり食道絶品 【 くらしの悩み、なんくるないさ! 】at 2007年06月25日 20:01
先日,与那原町のゆかり食道に行きました。とってもおいしい料理でしたが,内地の方には良く分からない闘牛のお話,少し示しておきましょう。ちなみに,私も闘牛大好き人間です。闘牛...
ゆかり食道と闘牛ゆかり号 【 くらしの悩み、なんくるないさ! 】at 2007年06月26日 17:47
この記事へのコメント
6月22日(金)午後9時~ 2時間ドラマ
フジテレビ 「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~
       僻地医療に人生を捧げた医師の感動実話・・・故郷奪う       2度の大津波で消えた家、人・・・霧多布の厳しい自然と       人々の壮絶な闘いの50年」

是非今夜皆で見てください。 
ほりうち 夫婦? もちろんエキストラで隅っこに移るかも・・・・
Posted by ホリウチ ・ハマナカ・ コウジ at 2007年06月22日 16:52
昨日もたいへんお世話になりました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
みなさん、大喜びで、また寄りたいと口々におっしゃっていました。
私はまた明日うかがいますね(^o^)/
Posted by ミキティ at 2007年06月22日 20:27
昨日はとってもおいしい料理、ありがとうございました!
那覇から与那原まで食べに行った甲斐がありました!
Posted by BONIN at 2007年06月23日 00:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。