沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 沖縄に・・・熊!?

沖縄に・・・熊!?


アチャ〜びっくり!熊より怖〜い女房が・・・乗ってま〜スがーんで〜じ怖い爆弾誰も声かけるなよ〜OK


Posted by ひげおやじ at 2007年05月09日   10:54
Comments( 2 )
この記事へのコメント
熊の名前は真理子(55歳)ではありません!?
Posted by ホリウチ at 2007年05月09日 11:42
惜しい!もうちょっと若いなぁ〜(は・は・は)
Posted by at 2007年05月09日 12:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。