沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

入荷!ホタルイカ

とろーり甘い新鮮な生のホタルイカの刺身〓旬だからこその味覚〓どうよ!


Posted by ひげおやじ at 2007年04月27日   16:42
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おいしそうです。
Posted by ken at 2007年04月27日 17:03
う~ん 今日は飲むか! 
Posted by ホリウチ ・ハマナカ・ コウジ at 2007年04月27日 17:19
えーーーーー
こんな美味そうな甘そうなほたるいかがあったなんて
今度入荷するときは教えてくださいm--m(電話で)
ついでにほたるいかのしゃぶしゃぶもその時はお願いします。
あーーーーー
逃してしまったとは><。
Posted by もっくん at 2007年05月09日 20:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。